コトリくんの通院のあと

病院を頑張ったのでご褒美で

コトリくんと

コストコでホットドッグ🌭






平日なのにわんさかワンサカ人だかり


食べる場所もかなり減されて


座る所を運良くみつけられても


スナイパーのような目つきで


早くたべろ‼️てきな圧をかけてくる人がたくさん滝汗滝汗滝汗



そんな所はイヤなんで

外に出て簡単に座れる所で食べていたら



ある場所にハト🐦の大群がゲロー



どうやらばぁーちゃんが


食べきれないホットドッグを

ハト🐦にばら撒いてるゲローゲローゲロー



ハト🐦にはなんの罪は無いのだけど


衛生的にどうなん?


羽は舞うわ

ゴミも舞う。

なんなら頭を突かれてるばぁーちゃん‼️





その時に思ったのが


ハト🐦の餌やりを
動物愛護ととらえるか



衛生的に不潔迷惑行為ととらえるか。





餌をやること自体


自然界からしたら
タブーな行為なのかも。


弱い弱った者が亡くなったおかげで

その亡骸を食べれて

生命を繋げれるものがいるということ


かわいそうって思ってしまうのは


一つの方向しか見えてないんだろうな、、、。



ばぁーちゃんも優しさからの行為なんだろうけど



楽に餌をもらえると思ったハト🐦は


餌を探す事を忘れて


ただひたすら人間から餌をもらうだけになっちゃうよ真顔真顔真顔




ハト🐦ちゃんたち


今日もコストコ
ホットドッグ狙ってるんだろうな…。