ステキ丸でしょ🤩

ちゃんと着物を着て入学式でました😆🌸😆🌸😆🌸😆🌸😆🌸😆🌸😆🌸😆



ここだけの話、、、。

着物👘って見えてない


所でものすごーーく


紐で縛りまくって

るんです。



紐で締め上げられながら

あたしゃーボンレスハム🐷かい!って。



そのいろんな感情を乗り越えた先に



昨日めちゃくちゃボヤいた事😅😅😅





このステキ丸に出会えましたのよ😆😆😆




着物参加はワタシだけで


目立ちまくって


恥ずかしい思いをしましたが





ステキ🤩って褒めてくれる

仲間もいて💕💕💕



改めて


着物着れてよかった😁😁😁



ただこれ以上ガタイがよくなると


ヤバイのよね…。




かわいいコブタ🐷止まりでいないとね🤣🤣🤣




疲れたけど

いい思い出になったなぁー😊