焦りまくりましたがな滝汗滝汗滝汗

ひとり時間を満喫中

お菓子をボリボリ食べとりましたら

充電中の携帯が鳴りましてん真顔

普段は知らない番号の電話には出ないけど

なぜかでたら

なんとコトリくん滝汗滝汗滝汗

なぜ君がワタシに電話をしてる真顔真顔


母さん、オレこけた真顔
血も出てるし🩸腕が痛い



友達と一緒に自転車に乗って

遊びに行ってまだ数十分じゃんゲッソリ

パニックになってたら


あのー息子さんが

自転車で転ばれて痛がっておられます

迎えにきてあげて下さい。

たまたま通りかかって詳しい状況はわからないんですが



って女性の声が、、、


場所を聞いて車で駆けつけたら

痛がっているコトリくん滝汗滝汗

現場についてビックリゲッソリゲッソリ

この連絡をくれた女性の方そして

付き添ってくれていた女性は

なんと登校班で一緒のお母様たち

なんて偶然なんでしょうデレデレデレデレデレデレ

ありがたいねーデレデレデレデレデレデレ

お礼もそこそこに




なんとか無理やり自転車を

車に押し込んで帰宅、、、。

パートナーのニヤリさんにも報告して

整形外科に到着🏥

行ってみたらコトリくんの

同級生が何人もきてるよ滝汗滝汗滝汗

みんなケガをするお年頃なの⁉️


かなり待ってレントゲン

無愛想なお医者さんから

お母さん、コレ右手首

骨折だね真顔ギブスするから




滝汗滝汗滝汗手首骨折滝汗滝汗滝汗
しかも右手滝汗滝汗滝汗



母はパニック😭💦💦


しかしここからがもっと

パニックに‼️

続きは後半戦につづく……