何十年ぶりに

スカートというものを
買いましたちゅーちゅーちゅー

なぜかスカートがはいてみたくなっちゃって酔っ払い



購入したお店は、、、

ワタシの心のよりどころ

しまむらさん💕

オシャレなこぶたちゃんを目指しているワタシには

神アイテムの
大きいサイズ豊富

堂々と買える喜びデレデレ最高です❣️


ありがたいことですちゅー


どうせ、スカートはいたら
妊婦さん🤰っていわれちゃうゲッソリゲッソリゲッソリ


って思ってたけど、

スッキリと見せてくれる工夫がたくさんですよ‼️



脱‼️妊婦さん🤰スタイルニヒヒニヒヒニヒヒ




うれしくて、うれしくて


購入してすぐにニヤリさん(パートナー)に


スカートお披露目会を開いたら


ニヤリ スカートじゃん

ワタシ  どう?どう?

ニヤリ いいんじゃないん…。


それだけかーーーい真顔真顔真顔



もっと盛り上げてほしい所ですが

ニヤリさんの反応はこんなもんでしょう



自分の思い込みで毛嫌いしてたけど


新たなワタシ発見ですニヒヒ



これからも可愛いこぶたちゃん🐷を目指しまーす❣️