早朝7:30に出発しないといけない

仕事の為に

コトリたちを実家に連れていきました滝汗

朝早くからお手数おかけしましたちゅー

なんとか仕事も終わって

実家ということもあり

お風呂やらご飯やらをおよばれちゅー

ありがたい事ですちゅー

疲れてボッーーーとしてたら

90になるばぁーちゃんがマジマジと

ワタシの顔を見て

絶対シミは作っちゃダメよ真顔真顔真顔

シミだらけの顔なんて見れんよ‼️

驚いた顔をしていたら

ニヤリさん(パートナー)の顔も見始めて

シミのない顔じゃねーニヒヒニヒヒニヒヒ

だってさ、、、真顔真顔真顔

そして父の顔を見ると

アンタはシミだらけよニヒヒ

っていきなり悪口、、、滝汗滝汗滝汗



そして最後にワタシに

絶対に日焼け止めはこまめにつけんさいよ!ニヒヒニヒヒニヒヒ

シミだらけの顔はみじめよーニヒヒって

いいながら部屋に戻って行きました真顔




しみじみ思ったのは

ばぁーちゃんの女子力高いな…。

またまた負けたわ、、、、