昨日の夜は本当に雨が凄すぎて

ただひたすら何事もなく

過ぎ去ってくれーーチーンチーンチーン

と、思いながら寝ました。

朝起きると大雨警報でてる滝汗滝汗滝汗

大雨警報がでたら休校確定なんで

コトリたちは喜びまくるゲッソリゲッソリゲッソリ

けれども親ドリは慌てますゲロー

どうしても仕事に行かないといけないから

子どもを預けれるか

お互いの両親に連絡をとりまくる滝汗

ありがたいことに

お互い近くに両親がいるから

甘える事ができるけれども

助けてくれる人がいない人の事を

思うと切ない、、、

子どもを留守番させてまで‼️とか

それでも母親なのか‼️とか

冷たい言葉を吐く人がいるけど

働かないといけないんだよムキームキームキー

遊びでしてるわけないじゃん‼️

冷たい言葉を吐く前に

安心して働ける場所をつくってよムキー




決めました‼️ニヒヒニヒヒ



ワタシおせっかいオババになる‼️

石屋の仕事を思いっきり楽しんだあとは

おせっかいオババの道をつきすすむニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみに一人ではムリだから

今のうちに色んな人と繋がって

みんなでおせっかいチームをつくろうかなデレデレデレデレデレデレ


あなたもチームに入りませんか?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もう楽しくてしょうがないわ💕💕