ニヤリさん(パートナー)は

食べ物だけではなく

かなり家電もコダワリストさん、、、

家電が壊れたらワタシなら

速攻で店に行って店員さんが

おすすめする商品をすぐに買っちゃうニヒヒ

ところがね…ニヤリさんは

まずはリサーチです真顔真顔真顔

何がいいのか徹底的に勉強します


まずは店にいきパンフレットを集める

そして店員さんを捕まえて話まくる

値段もここである程度探るらしいポーン

側で聞いているワタシは

モォーー買っちゃえよーーー滝汗滝汗滝汗

イライラモード、、、

なのにニヤリさんは

一旦持ち帰って検討するわって帰宅だよチーンチーン

そして自宅でまたリサーチ活動。

数日後また接客してくれた店員さんがいれば

また話し込む…そして一気に

自分がリサーチした情報を解き放つニヒヒニヒヒニヒヒ

自分が店員さんなら泣きたくなるだろな、、、

店員さん並みに情報をいれてるから



ワタシ的にはコダワリなんてないから

ニヤリさんに任せておけばいいんだけど

店員さんが可哀想で…滝汗滝汗滝汗


プロなんだから勉強は当たり前よ‼️

話術も技術のうちよ‼️

ですって滝汗滝汗滝汗





ただ、ワタシのねがいは
もっとスピードアップして欲しい‼️
だって早く手に入れたいのよニヒヒニヒヒニヒヒ