今日ついに食洗機が届いたよーんちゅー
  
だけども

取り付け工事が16時から滝汗滝汗

主婦的な目線でいくとこの時間帯は

いまからエンジンかけて

うごきまっせ‼️という時間なのに

工事が終わるまで何もできないチーンチーン

しかも、、、恐れていたことが

工事に来てくれた人が

めっちゃキラキラ🤩

爽やかな風が吹きまくり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

めちゃくちゃ好青年ちゅーデレデレデレデレ

そんなキラキラ🤩に来てもらって

本当に申し訳ない滝汗滝汗

工事でゴミが出たっていって  

掃除機までかけてもらってからチーン 

なんならそれは、

ワタシの手抜き掃除の残骸ですから滝汗滝汗

申し訳なくて仕方ないチーン

何か御礼がしたくて探したものが

ちょっとしたお菓子と

限定のポンカンハイチュウと

チュウチュウニヤニヤ

無理矢理渡しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

できる奥さまになって

余裕でキラキラ🤩人をもてなしたい




これ朝から作ったマフィンですのちゅー

手作りレモネード召し上がってくださいなちゅー

どうぞこちらのクッキーもお食べくださいなちゅー




あぁーームーミンママになりたいなーちゅーちゅーちゅー