仕事用に履いている

ナイキの靴。

ニヤリさん(パートナー)も私も

足でか人間で

ニヤリさんは足の甲でかでか。

私は幅広でかでか。

ナイキの靴がどのメーカーよりも

しっくりきて愛用してるんですが

問題発生‼️

ここ最近、ナイキの靴が

大人気になりまして

めっちゃ高額で手がだせない滝汗滝汗滝汗


コレはかなりヤバイ真顔

靴が合わないとすぐに腰をやられちまう滝汗滝汗滝汗


知り合いがめっちゃすごい

カリスマファッションリーダーなら

頼み込んで、

違うメーカーを流行らせてニヒヒ

ってお願いできるのになぁー。


ブームってどうやって生み出されて

いくんだろう。


あのクサイ靴とまだまだ付き合って

いかないと…。

足の匂いがバラ🌹の匂いだったらなー。