今日は私の父サマ、母サマの

結婚記念日ちゅーちゅーちゅーちゅー

おめでとう㊗️コールして

父サマはちゃんと覚えているかと

聞いたら

もちろんウインクウインクウインクウインク

って返事が。素晴らしいなぁーー



実は私…。ひとさまの記念日やら

命日はちゃんと覚えてるんですニヒヒ

ただコレが自分となると…。

忘れちゃう滝汗滝汗滝汗滝汗

だから結婚記念日が近づいてくると

ニヤリさん(パートナー)が

クイズ的なものを出してくる


結婚記念日はいつ❓

結婚して何年❓

西暦何年に結婚した?

滝汗滝汗結婚記念日はさすがにわかります滝汗滝汗

ただ、次からの質問には答えられない滝汗滝汗


ヤバイのかなーチーンチーンチーンチーン

よく旦那さんの方が結婚記念日を

忘れてケンカにって聞くけど

ウチは反対だよなぁー滝汗滝汗滝汗


ニヤリさんには本当に悪いけど


言い訳になるかもしれないけど


忘れちゃうぐらい幸せなんですもん


ってコトですよ❣️


細かいコトは気にしない、気にしないニヒヒニヒヒニヒヒ