今日は真面目な面をアピールちゅーちゅー




ご飯を食べる時、小学校なんかでは

日直さんが号令で

合掌、いただきますニヤニヤ

って言いますよね⁇

さて、合掌ってなに⁉️


シンキングタイムちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

合掌とは古代インドで使われていた

サンスクリット語のアンジャリという言葉を訳したもの。

相手への敬意を表してます。


合掌の意味は簡単に言えば尊敬と感謝ですデレデレ



何気なくやっていた事にも

大切な意味が隠されていて

それを知ることにより

もっと心を込めて合掌ができますね



って、えらそうに言っておりますが滝汗滝汗滝汗

我が社のニュースレターを

二ヶ月に一回だしていて
今回はコロちゃんもあって3ヶ月まとめて笑い泣き


その記事の為にお勉強しましてんニヤニヤ

詳しくは下のニュースを見てくださいちゅー

 見えにくい、、、すみません、、、がまんしてね

手書きなんですデレデレデレデレ

時折見せるマジメさに皆さん

きゅん💕💕💕ってなりませんかニヒヒ

自画自賛ちゅーちゅーちゅーなんて素敵な

言葉でしょうウインク