昨日小鳥たちの学校から

先生がわざわざ追加の宿題を

届けにきてくれました滝汗
まだ1個目もおわってないのに

宿題の内容をみて

わたしかなり
パニックですよ滝汗滝汗

量が多すぎだよーー

絶対に分からん、分からんって言って

教えて攻撃うけるじゃんゲローゲローゲロー

しかも

家庭科⁇図工⁇までやらすのポーンポーンポーン


かなりのパニックを起こし

その日は就寝、、、


そして今日。朝から小鳥が

図工に使う画用紙ってどこ?

真顔真顔真顔知りません真顔真顔真顔わたし


個人で購入⁉️まさか⁉️

こんな時に頼りになるのは

保育園時代から共に戦ってきた

我が戦友ちゅーちゅーちゅー急いで連絡

するとどうやら宿題プリントと

一緒に入っているとのこと‼️


や、ば、い滝汗滝汗滝汗

なんか、、、そういえば、、、

昨日、、、

パニックになってそこら辺の物を

ゴミ箱になげいれて🗑いたような




まさかねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パニックになっても

そこまでは、しないよねーウインク




恐る恐るみると


捨ててるゲローゲローゲロー

やっぱりねー真顔真顔真顔っと

小鳥に言われる、、、。


これって夏休みの宿題より

ハードじゃんチーンチーンチーン

泣けてくるーーー滝汗滝汗滝汗