朝からウキウキニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日、アロマセットが届いて

ラベンダーに包まれましょう💕💕

と計画して

ひらめいた‼️

以前買っていた

福岡旅行で買ってきました💕

このアイピローに

たっぷりラベンダーをつけて

リラックスニヒヒニヒヒニヒヒ

はぁーなんて素敵な時間💕💕

私のあこがれの

ムーミンママ

的な優雅な時間の過ごし方ニヒヒニヒヒ

それは本当に素敵な時間でした


しかし

ヤバイ事がおきました滝汗滝汗滝汗


鼻が

ラベンダーに包まれて

料理ができん真顔真顔真顔

匂いが全てラベンダーなんです…

どうやら

アイピローを下に下げすぎて

鼻を集中して癒していたようで滝汗滝汗


なんで今日の夕ご飯

どんな味になってるかかなり不安滝汗


アイピロー下げすぎ注意です❣️