新婚当初

できる女アピールで

煮魚にチャレンジニヒヒ

なかなかの出来であとは

ニヤリさんの(パートナー)

すっごいじゃん‼️

の言葉を待つだけニヒヒニヒヒニヒヒ

だった、、、その予定だった、、


なのに、、、。

ハイ、私、

撃沈ですわ‼️

ニヤリさんは、

舌が👅肥えていやがった‼️


どっかの料理評論家ごとく

魚🐟臭い

臭みがすごい

この一点張りムキームキームキームキームキー


あんたねー‼️

魚だから魚臭いの当たり前なんだよ

とはあの頃の私は言えなかったチーン

なぜなら


可愛い乙女💕

だったから…。


一人で枕を濡らしました。



あれから数年、、、

このバトルは何度も繰り返された


カレイの煮付け

ハゲの煮付け

ブリの照り焼き

何度も何度も

戦いにやぶれては

立ち上がった‼️

そう、わたしは負けない



もう魚臭いとは
言わせない‼️

私はたどり着いた。ある答えに。



そうだ‼️臭みには酒だ‼️


日本酒をガバガバ使ってやろうニヒヒニヒヒニヒヒ

ここぞとばかりに

安い料理酒は使わず

ニヤリさんの



日本酒を使ってる


なんて楽しいんだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そりゃ〜あれだけの日本酒が


入れば臭みなんかないでしょうよニヒヒ



あたしの勝利🏆🏅だねニヒヒ