この閉鎖的な感じ滝汗


前にも感じた気がする滝汗


子どもが産まれていきなり

閉鎖的な空間に放り込まれたあの感じじゃん滝汗滝汗滝汗


なかなか外に出る気も起こらず

生活リズムも崩れまくり

夜泣きざんまいで

肌荒れまくり

ニヤリさん(パートナー)に助けてもらおうと思うが

彼にも限界がある、、、

寝不足で怪我をしてもらっても困る

だから結局私がやらないと…。

本当にズタズタだったなーチーン

そんな時は

いつも考えてた

いつかは笑える
今は暗いトンネルの中だけど必ず出口はある‼️

しんどい時は無理はしない‼️

部屋なんて汚くていいじゃん‼️

完ぺきなんかクソくらえ‼️




本当に今、ものすごく

未知なるものが来ている

毎日、不安なマイナスな気に襲われてしまうけども

私は負けん‼️

みなさんも負けない‼️

口に出して言うだけで強くなる‼️

泣けてくることもあるけど、

泣きっぱなしじゃつまらん!

必ず出口には

ニコニコ太陽さんが待ってるちゅー


不安で怖いのはみんな一緒。

だけど、、、



みんなも、私も



しあわせニコニコ

大丈夫ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ