ニヤリさんが(パートナー)

今日は肉🥩が食べたい‼️

と騒ぎまくっています真顔

どうやら

ネットの情報を調べて

安い肉を

柔らかく高級肉にする

焼き方を試したいらしい真顔



私的にはニヤリさんが

晩ご飯をつくってくれるなら

ラッキーニヒヒ


しかも久しぶりのお肉


さすが研究熱心なニヤリさん

本当に

安いお肉が柔らかくて

おいしいニヒヒ

いのちをいただいた

牛さん🐂ありがとうございます

みんなで感謝しながら食べておりました


止まらない勢いでした、、、が、、


滝汗滝汗滝汗なんだこのむかむか

滝汗滝汗滝汗あじわったことないぞ


まさか

身体が脂を拒否ってるじゃん

お肉怪獣と呼ばれていたあの頃

好きなお肉は豚トロ

脂身大好きだったはず滝汗滝汗滝汗


よくウチの親が

歳とったら肉より魚が好きになる

と言っていたが、

まさかこのことか!

ニヤリさんを横目でチラッと見たら

ニヤリさんもゲフゲフ言ってる真顔

言霊の力を信じているニヤリさんは

いつも年齢を21歳と言っている

が、、、

肉の脂身には勝てなかったようだ

なぜか愛おしく感じた今日この頃