いきなりですが問題ですニヤニヤ


110ミリは
何センチでしょう


わかるかなーーーーニヤニヤ


解けたかなーーーーニヤニヤ



答えは、、、



11センチですウインク

みなさんは解けました⁇


私は解けなかったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なんなら

11センチ1ミリ

って答えてしまった滝汗滝汗

そうあれは、、、

今日の仕事中に

ニヤリさん(パートナー)にいきなり

110ミリの所に印をつけてと言われ


頭の中がパニックゲローゲロー


そして出した答えが11センチ1ミリ......


そう答えた私にニヤリさんが


ものすごーーく冷たい声で



どうして11センチ1ミリなんか‼️

ヤバすぎ‼️ありえん‼️

と連呼、、、


こっちも最初は大人しく反省してましたよ、、、だって間違えていたのは私だし、、、でも、、、でも、、


110ミリって言うより11センチって指示した方がよくないですか⁉️

ニヤリさんに私なりの意見をいわせてもらいましたよ‼️真顔私もプライドありますもん真顔


結果、、、


建築関係はみんな
ミリ単位が基本
あなたが騒いだ所で変わりはせん!


なんなら石屋は尺貫法でやってますが


はい⁇何ですって滝汗滝汗滝汗



こりゃー

110ミリで慣れないと、、、


尺や寸で言われた日にゃーー滝汗滝汗滝汗

想像しただけで恐ろしやーー