毎日、毎日、ヤツのことばかり


未知だからこわい


正体不明だし


でも、ヤツのおかげで気がつけた‼️



日本って全然最先端じゃないじゃん


先進国ですってニヤニヤニヤニヤ


お恥ずかしいーーニヤニヤニヤニヤ




先進国っていう中で育って生きてきたけど



いざっていう時



かなりヤバいじゃんか滝汗

マスクも転売され放題だし真顔


学校休校になったら他国は


インターネット回線で授業してるんですって滝汗


日本は一部のお頭が


よろしい所だけでしょ、、どうせ、、


あたしゃーー末端なんですけども真顔





日本って遅れてんなーー



でもアイツのおかげで気がついた
気づけただけでもラッキーじゃんニヒヒわたし


こうなったら


いろんなプライドを捨てて


他国のいい所を盗みまくって


日本を盛り上げる💪💪💪💪💪


のびしろだらけで


ワクワクじゃんウインクウインクウインク