卒業シーズンになるたびに思い出しては、
頭を悩ませる事があります。

私が通っていた高校の男子サッカー部⚽️はいわゆる強豪校でスーパースターがいました。

広島県でもかなりの有名スターで

常に道端に垂れ幕げ飾られる的な人です。

その方が卒業する時に、

女子サッカー部の仲間たちとスーパースターからサイ

ンしてもらおうと列に並び
        
制服のネクタイにサインしてもらいました😆

たぶん、クラスの子たに自慢しまくってた記憶
が、、、。

それから数年経過して、今でいう断捨離をしている時にあのネクタイを発見‼️

甘酸っぱい思い出がよみがえってきたんですが、ヤバい⁉️
あれだけのスーパースターのあのお方の名前が出てこない滝汗滝汗

石という字が入っていた気がするんですが、

どうしても頭に浮かんでしまうのは、


ちょー有名なサッカーマンガの⚽️⚽️⚽️翼に出てくるイガグリ頭のイシザキくん💦💦

君じゃないんだよーー

友達にも恥ずかしくて、未だに聞けずじまい。

あの方は誰なんだろう🤔🤔🤔

色黒でまぶしい笑顔のあなたが今日も笑ってる