今日は
華金〜!!!

古いっ。

昔は金曜は稼ぎ時だったけど
今は金曜は明日お休みだから嬉しいしかない。

そんな金曜のお弁当はこちら。


息子ちんリクエストによる
炒飯。

色的にピーマン入れようとしたら
色がやばくなってて捨てた。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お仕事。

帰りに買い物して
整形外科寄って
帰ってきた。

本当なら今夜は
お酒でも飲んでストレス発散だけど
今週は明日も
お仕事あるからね。

働きますよ。

金曜ロードショーも久しく観てないな。
観たい気持ちはあるけど
テレビあまり観てない。
今日も何放送されてるのかな真顔

ちょっと前の
ジュラシック・ワールドとか
観たかったんだけどな。
気持ちはあれど
行動に追いついてない。
テレビつけるなら
YouTubeでいいかなって。

若者のテレビ離れ的な?
若くないけどなよだれ

たまにテレビドラマ
はまると観るけどねひらめき
不適切にもほどがある!
好きだったし飛び出すハート
7月は
新宿野戦病院
気になってる。

DestinyはTverで観て
なかなか面白かった。
石原さとみ可愛いわ〜。