今日で4月が終わり?
明日から5月?
ま?

信じられない早さだな。

時の流れこえ〜。

連休の合間の平日だけど
自分はお休み。

猫様と戯れました𓃠


息子ちんも学校お休み。

はい、さぼりです。

最近というか
学年上がってからお疲れ気味の息子ちん。

学校生活があまりうまくいってない。
このへんのことは学校側とも話してる。

まだ始まったばかりだから
これからいい方向に変わればいいなと思っている。

自分は中学校の時
楽しかったって
まったくなかったけど。
息子ちんは去年は楽しかったから
また楽しんで学校に行けるようになってほしい。

今日はちょっと大人でいう
有給休暇みたいなもん!!!
たまには息抜き大事。
リフレッシュ休暇。

って言っても何するわけでもなく
自分も特に予定もないし
暑いし
疲れてるし。←
引きこもり。

息子ちんは漢字の勉強と
部屋の掃除はしてもらって。
あとは自由時にやり

ゆっくりしよう。

なんもしない時間も大事!!!