今日は
自分はお仕事。
息子ちんは修了式。

中学校1年目の終わり。

入学してからもう1年たったのか。
本当に
あっという間の1年間。
このペースでいったら本当に
3年間めちゃくちゃ早いと思う。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

はいはいはい。
年度末です。

ってことで
年度末あるある。
ちなみに年度の初めも同じ現象が起きる。

なんだか
疲れています。

何があったわけでもないけど
なんか
やってられない。

ってことで
ドミノピザ。


月曜だけどお酒も飲んじゃう。

ヤドンが仕事終わって帰ってきて
ドミノ買いに行きました。

昨日買った
ケーキも食べちゃう!!!


うめえ!!!

ストレスの発散が食。

だから太るんだな〜。

お金がある時は
買い物したり
髪染めたりしてたけど。
ストレスたまるとどんどん明るくなる髪色よ。
でも今は仕事柄、髪染められないし
少しは髪色明るくできるけど
どうせやるならとことん染めたい。
奇抜なカラーがしたい。
だから
そんな半端な茶髪とかやりたくない。
だったら黒髪でいい。

そうなったら
ストレス発散がない不安

気づけば食よ。

ダイエットもしなきゃしなきゃと思いつつ
全然してない。

でも年齢的にもそろそろ
ちゃんと考えないと。

だからってストレスはたまる。
無趣味だし。
若い頃ほどストイックなことはできないけど
頑張る時は頑張る。