今日は
午前中はのんびり。

お昼過ぎから
歯医者さんに定期検診に行ってきた歯

虫歯なし。

昔は虫歯だらけだったから不安

出産前後で全部治療したあとは
ちゃんと定期検診にも行っているし
親知らずも抜歯したり
とにかく痛くなる前に治療を
心がけている。

だから今回の虫歯なしは
嬉しい飛び出すハート

やわらか歯間ブラシ買おうっと。

帰りは整形外科でリハビリ。

今日の歩数は6885歩。
もうちょっといくかなと思って
整形外科のあとスーパーも寄ったけど
思ったよりいかず。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

夕飯の後はお酒。


実母からハーブティー飲んでるって
ラインきて。

自分はこの写真送ったら生ビール
おっさんって言われた。www

息子ちんは
お友達とゲームしたり電話したりしている間
自分はひたすら飲み好き勝手してた。

今日はドラマ
不適切にもほどがある!
2話目〜。
仲里依紗が可愛いし
阿部サダヲの演技が本当好きで。
吉田羊、磯村勇斗もでていて
ドラマ恋する母たちと同じ出演者!!!
嬉しすぎる目がハート

恋する母たちも面白くて
毎週楽しみにしていたんだよね。

そもそもクドカンのドラマは
面白いの多くて好き。

ドラマのあとは
息子ちんとYou Tube観て
息子ちんが寝たあと
猫と遊んで。
そのあと再び飲む。

結局1時過ぎまで飲んでた大あくび