久しぶりな更新。

今日は
お仕事行って
帰ってきて
お猫様と遊んだり
ご飯あげたり飛び出すハート

眠すぎて1時間半くらい寝て。

夕飯の後は
息子ちんの勉強見たり。

お仕事したり。

こつこつ働いてます真顔

22時半までは仕事頑張る。
ってことで合間に更新。
さぼってるじゃん。

カードの締め日の関係で
明日は
お家にある物でご飯作る。
スーパーに行かず頑張ってる凝視
昨日行ったけど。

ボーナスもない我が家。

例えボーナスあっても知らん。
今までずっとなかったけど。
今年はどうなるのか。
今年はでるようなこと言っていたけどもらったのかな。
支払いで消えたんかな。

なんか知らんけど知らんから頑張るしかない。

クリスマス、お正月
乗り切らないと。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は
早めにベッド入ったのに
考え事していたら
全然寝れなくて。

今月
三者面談だから
先生に話すことスムーズに話せるように
頭の中でまとめていたんだけど
だんだん腹立ってきて。w
話す内容が色々今までのこともあるから。
今はせっかく楽しい学校生活送れているから
また色々揉めるのはいやだなと思って
そのへんもうまく話さないと。

お金の心配も
来年の心配も
先々の心配も
なんかたくさんあって
疲れました。

でもどれも投げられないから
頑張る指差し

さて!!!
もうひと仕事頑張りますかっ。