朝なんかすっごいしんどかった。
疲れがとれてない!!!
またトイレ2回目が覚めたし。

今日のお弁当お弁当


仕事中は気張ってるからか
普通に働けて
家帰ってきて疲れが来る泣き笑い

夕飯作っている間もしんどかった。

手抜きなんだけどね。
めちゃくちゃきつかった。


白米
肉団子スープ
焼売(レンチン)
焼き鮭

スープの肉団子は
しょうが、にんにくたっぷり入れた。
息子ちんから大好評で
ご飯もスープも
おかわりしてくれたもぐもぐ

たくさん作ったから嬉しい飛び出すハート
余りは明日の朝ご飯にする。

疲れた時は免疫アップ!!!
って思って
しょうが、にんにく、にら
を積極的にとるようにしてる。
実際どれだけ、どうやってとれば効果あるのか
よく分からないけど
とらないよりましかなって。

なんか体調悪くなりそうだから
気をつけないとなよだれ
喉に違和感がある。
痛いまではいかないけど
唾飲み込む時に違和感。

薬飲んで早めに寝よう。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

息子ちんとモスキート音やったら
25歳までしか聴こえなくてつらい無気力
20歳は聴こえなかった。
悲しい。
息子ちんは
もちろん最後まで聴こえていた。
自分もそうだった。
でも聴こえない歳になったんだな。