月曜日。

息子ちんは
体育祭の代休で
お休みニコ

家族みんなお仕事。

猫様のお相手は任せたよ。

帰りに整形外科寄ろうかと思ったけど
スーパーにも行きたいし
手の調子もだいぶいいから
今日はやめておいた。

猫と遊んだり
家事をしたり
30分だけ寝たり。

夕方になるの早すぎる。

まだ暑いけど
暗くなるのは早くなったし
だんだん秋冬に近づいているんだな。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

夕飯は
骨なし鯖を焼いて、
お惣菜のレバニラ炒めと
味噌汁、ご飯、サラダ、
デザートにシャインマスカット飛び出すハート

シャインマスカットは体育祭のお弁当に
持たせるつもりで忘れていたやつ。

夕飯の後は
平日だけど
月曜だけど飲むよ!!!


今日もYou Tube観ながら。

家事さぼっているんだけど
(洗濯物放置)
なんか今日はいいや。
月曜だから!!!w
明日頑張るからいいの。

手抜きしながらじゃないと
月曜は乗り切れない真顔


お酒飲みながら
チャリメラじゃなくて
チャルメラ
いやチャリメラ
を食べちゃった。

だめだと思いつつ今日はいい。
息子ちんと食べたニヤ

スーパーで買えなかった
重い物はネットスーパーに頼る。
体育祭頑張った息子ちんには
お菓子2つまでスマホで選ばせたにやり
明日届くからね気づき