今日は
6時45分起き。

お休みだから
のんびり。
もうちょっと寝たいと思いながら
お猫様にご飯あげないとだからくちびる
ご飯のあとは遊んで
満足して寝てた。


朝から
ちょっとお仕事して。
来週は土日のんびりできるかな。

息子ちんは9時過ぎに
のんびり起きてきて
朝ご飯は昨日の残りの唐揚げもぐもぐ
起きるの遅かったから
お昼はあまり食べなくて。

でも
お昼ご飯の焼きそば作るの手伝ってくれたラブ

カット野菜とお肉炒めて、
焼きそばの麺もソースと炒めてくれた。

カット野菜とか麺とか
袋からフライパンにだすのは自分がやったけど
あとはほぼ息子ちんがキラキラ

嬉しいな飛び出すハートキューン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お昼ご飯のあとは
夕方まで
ちょっとお昼寝。

夜は
スーパーとドラッグストアに
お買い物。

またカード限度額いってた。

分かってたよ。
使いすぎているなって。
前回も限度額いってたし
今回もまたいくだろうと思っていたから
いいけどさ不安

必要な物は買えたし
数日分のメインの食材も買っておいた。

なんとなく献立考えながら
あと数日乗り切る!!!

ちゃんと節約しないとだわ。
でも2月は毎年
お金色々使うんだよ泣き笑い
12月〜2月は
お金がかかる時期。

カード使えるようになったら
業務スーパー行くかな。
もう何年も行ってないけど。
前は西友とか業務スーパー
毎週行ってたな。
そんな近くにはなかったけど
行ける範囲だったから。

今の家からは
そんなに安いスーパー
近くにはないからね。
頑張れば行けなくもないけど
やっぱり車がないと不便。

業務スーパーでは
節約と時短になりそうな食材が
あったら買いたい。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日はドラマ
ブラッシュアップライフ。

このドラマ、本当楽しみ指差し

安藤サクラさん好きだな。

ゆとりですがなにかってドラマにでていて

存在を知ったんだけど。

映画とか色々でていた人だって

全然知らなかった。


最近めっきり芸能人に疎いわ。

テレビもどんどん見なくなるし。


でもこうして楽しみなドラマがあると

見ちゃうけどねニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は

1519歩。

全然歩いてないじゃんってね。

もうちょっと歩いているんだけどね!!!

買い物行った時とか

スマホ持って行ってないから!!!

そのせいだから!!!

それでもたいした歩数になってないだろうけど。