今日から2月。

この間、年明けたはずなんだけど2月なの?
気持ちはまだ年末だよチーン

今日もお仕事。

帰りに給食費を口座に入れてきた。
小学校生活最後の給食費になるのかな?
6年間
短かったな。
自分が体感したよりずっと短い感じがした。

下校途中の息子ちんと待ち合わせ。
1年生の時
入学したばかりの頃
よく迎えに来たな、なんて思い出して
歩いてくる息子ちんの姿は
もちろん1年生の時より大きい。

お友達も声変わりしていたり、
背が自分より高くなっていたり。
息子ちんの背が
もう自分より高いんだけど
それよりもさらに大きくなったお友達とかいたり。
みんなあんなに小さかったのに!!!
この子は息子ちんより小柄だったのに!!!
クソガキだったやつが
ちょっとおとなしくなっていたりニヒヒ

みんなすごく成長していて
6年間って
すげぇなって思った。

息子ちんはそのあと
お友達と遊びに公園に笑い
楽しそうだから安心。

色々あったし、
引っかかるところはまだあるけど。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は
5160歩。

夕方
低カロリーお菓子を食べてしまったけど不安
おいしかったから
また買おうと思った。
ドンキで買ったやつ。

でもドンキ行くと
カルパス買っちゃうんだよねよだれ

カップ麺とか買いたくなっちゃったり、
これだけ買うって決めていても
知らないうちにカゴいっぱい。

3月までにちょっとでいいから
痩せたい。

1キロでも減らしたい!!!

頑張らないとだな凝視