今日は
引きこもり!!!



何もしたくない。←



けど
お家にいても
テレビとか年末の
くそ長い番組しかなくて
しかもつまらなくて
暇。



今回は
声帯の事もあるから
かなり早くからお休みもらっていたけど
お休みの日って
すごく
あっと言う間。



時間の流れが早い!!!



って言ってもこのお休み。



年末年始のお休みと言うより
休職扱い
なんだけどね。



復帰のめどはないよ!!!



声帯が治らない事には
働けないからね。



なんせ無駄に一方的に喋るから。←



黙って働けるお仕事を
探す日々です。←



このまま専業主婦になれるほどの
お金の余裕もまったくないし
働かないと生活ができないと言うか
りあるに衣食住の衣食に困るからね。←
住は同居だからなんとかなってるけど
これ家族だけだったら
衣食住全て無理れべる。←



こういう時
本当思うのは自分だけなら
なんとでもなるのよね。
自分だけなら朝晩働く事だってするし。
けど息子ちんがいるからね。
息子ちんとの時間も欲しいし
お金も欲しい。←



ひとまず
しばらく派遣頑張る。



お休み満喫する!!!