まだ本調子じゃないからか
昨日学校に行っただけで
すんごい疲れた。
明日の委員会は
この声ならギリ声でるかな。



今日はとにかく
疲労回復のために
のんびり。
 


もとから見た目のわりに
体力ないんだけど
余計にだよね。



どうしたら体力ってつくんだろう。
大人にはどうしようもないの?←



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



最近
何かと
YouTubeをよく見ていて。



って言っても
YouTuberとかは
よく知らないんだよね🤪



息子ちんは
ゲームの実況とか
ひたすらポケカを開封している動画とか
よく見てるけど。
あと闇芝居は一緒に見てる🥰



自分で見るのは
辻ちゃんネル
とか
ぺえ
とか
りゅうちぇる
とか芸能人のYouTube。



ガチャピンちゃんねる
も見てるなw



あと昔のテレビ番組の動画。



最近見たのだと
うたばんの動画。
モー娘。がでていた時のを
ひたすら見ていて
1人でめっちゃ笑ってる←



暇人か。←



今じゃ歌番組をそもそも
見ないわ。←



あと
SUSHI RAMENのRikuって人のは
見てる。
この人はYouTuberだわ。
シュールで面白い動画があるから
見てる。



息子ちんと一緒に見て
笑ったりしてる😗



そんなこんなであまり
テレビを見てない。←



息子ちんは
キッズステーションとか
カートゥーンとか
テレ朝チャンネルとか
地上波以外の番組は
よく見てるんだけどね。



自分では見なくなったな。
ご飯の時間は
ニュースの天気予報とか
見てるけど
ニュースもスマホで見ちゃうし。
こうしてテレビ離れするのか。←