ややや!!! 楽しすぎる!! 


インドってこんなに進化してたん!? 

見落としてたよ!



ここ数年インド映画に惹かれて 
あのボリウッドダンスが好きで好きで 
よく観ておりました。 

今日は初 インドミュージカル。 

前回見た中国の神韻やゴルチェの舞台が超つまんなくて あまり期待しないでおこうと来たものの。 

開幕から魂が号泣😭😭!

そう!この感じ!!!
 
カッコつけてるわけでない
とにかく楽しい楽しい!踊ろうよ!☺️
勝手に身体が楽しくて踊ってしまう
自分の心ありきのダンス! 

着飾ってるわけじゃない
みんなが揃ってるわけでもない 
でも とにかく
はちゃめちゃに 楽しさが伝わってくる。

これよ!これ!
そして なにより裸足!!
🦶🦶🐾🐾

大地を蹴って みんなで 笑顔で 
横にいる人と楽しさ分かち合って

楽しさが倍増する!! 
 

こうやってわたしもみんなと
絶対に楽しく笑顔で踊っていきたい!! 

神がかりもあり
かっこいいのもあり 
とにかくはちゃめちゃに楽しさ爆発 

その笑顔が昇天するよ

その日を待ち侘びて 

私は今日も楽しく踊って過ごす!!!