☆2011年3月21日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタ宇宙意識。
混乱の意識について話します。
地球の磁場が変わったので、宇宙の澄んだ交信がなかなかできなかったのです。
メタの意識のなくなったのも、天界の意識のなくなったのも、あります。
R:どういうものがなくなったのですか?
M:明確ではないシグナルはなくなりました。
エンコードの意識が何回か来ていました。エンコードの意識はメタのシグナルをキャッチして、まんしんのシグナルを決めて、りっきオーヘンのつながりを引き止めていました。
R:どこへ引き止めていたのですか?
M:地球のシステムにつなげていました。
R:そうでなければ私はどこへ行きましたか?
M:(ぐるぐる)
R:はっきり云ってください。
そうでなければ、私はどこへ行きましたか?
M:物々しき脳を持つコントロールの次元です。
R:そうか...。私はもう少し地球で仕事をするのですね。
M:まだ、りっきオーヘンに決まっていくのは、脳のシグナルに関することだけです。
感情を明確にできない人間のためにも、脳のシグナルを変える のきのしたの金の粉の話をします。
R:シグナルとは何ですか?
M:ことばの記録。
金の粉のしくみは、稀なる記憶の神秘の話です。
R:(イライラしてきて)おとぎ話を語るのではなく、私にそれの何が関係あって、それを使うのか使わないのか、またはどのように使うのかということを教えてください。
M:(ぐるぐる)
R:話せますか?
M:(ぐるぐる)
R:では、今回の交信の一番のポイントは何ですか?
M:脳のシグナルの仕事をすることも...感情の金の粉の...(ぐるぐる)
R:わからないなぁ。イライラするのはどうしてですか?
M:またにしましょう。
R:はい。
M:では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘンのメタセミは右矢印こちら