☆2011年3月16日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタ宇宙意識。
宇宙の意味になることを輪廻のルールに見つけられないのは、人間のすのうの意識(さみしさとかなしみ)の芯のシステムの狭さによるのです。
R:システムの狭さとは何ですか?
M:ルールの狭さ。
R:どういうことかなぁ?
M:てみやげの見直しが必要なのです。
R:何を学び、何を持って還るか。何を宇宙の意識として活かすかということですか?Yes
M:記憶から、ノルマになっている物々しき感情を解放して、みんなにルールの志願、きまりの気持ちをなくさせて、人間のしあわせだけ決めるのではなく、輪廻についてルールを明確にして、ルールの見直しをしていくことです。
りっきオーヘンのシグナルを宇宙のシグナルに合わせます。
R:どんな宇宙のシグナルですか?
M:メタモの叡智と愛。未来の道を見せないきまりを変えて、明確にさせる宇宙意識。
R:道を見せない意識...シグナルをはっきり明確にして、クリアなビジョンとか意識...なにをすべきことかがわかるようなシグナルに変えるということですか?Yes
M:シグナルの変更をしますか?
R:変更するとどのように私は変わりますか?
M:真ん中のシグナルになります。
R:何の真ん中ですか?
M:メタモの宇宙意識の真ん中の意識。
R:真ん中とは?
M:中心。
R:そうするとどうなりますか?
M:エンコードのシステムからのシグナルをなくして、決めたことをメタにつなげる脳になります。
R:先日、そのようにつなげて失敗したのではないですか?Yes
M:失敗したのは、メタのすのうの意識になったからです。
R:ふむ。では、今回も実験ですね?Yes
どうなるかわかりませんが、実験としてやってみます。
M:シグナルをメタ宇宙意識のシグナルに合わせます。
R:はい。
(しばらくして)
M:エンコードのきまりから、メタモエンコードきまりの周波数にします。
R:はい。
M:ルールを変えました。
R:ルールとは?
M:シグナルのことです。
R:体感しませんが、変わりましたか?Yes
M:変わりましたので、すんでの意識からノイズがなくなり、せんせいの意識になります。
R:せんせいとは何ですか?
M:メタモのシグナルを持ち、メタ宇宙意識につながる脳を持つ人間のこと。
R:今までとどう違いますか?
M:未来を明確に把握できる。先見の明を持ちます。
R:うむ。それはいいですね。
M:りっきオーヘンの記憶をメタ宇宙意識に適切なシグナルに決めました。
では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘンのメタセミは右矢印こちら