☆2011年3月6日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタの意識。
いのちに限りがあるのではなく、ルールに限りがあるのだ。
ルールの性質を使っていくのを、インナーのシグナルに教えよう。
R:どういうことですか?
M:すのうの意識のすんせんの意識には、脳にせんこうさせるノイズを稼動させるというシグナルがナウのオンにより(今ONするということ)シグナルを連絡網に入れていくので、しんすんの心身のシグナルではなきシグナルを使っていくことのしんすんのしみんの心身の生活にはメタのすんみん...
R:わからなくなってきたので、わかりやすく云ってください。
M:脳を司るノルマの意識が見えるのだ。
R:そのノルマとは何ですか?
M:輪廻の転記によるノルマなのだ。
R:転記とはどういうことですか?
M:すんなり写していく教えのこと。
R:写して記憶させることですか?Yes
それはどういうノルマなのですか?
M:エンコードの確立。
脳の統合。
論理的な記録。
うんしんのしんかいのいのちからノイズをなくす。
しんの意識につながる未来のせんせいの育成。
などです。
R:うんしんの意識とは何ですか?
M:うんしんの意識は、波(ウェーブ)に天界のすのうの意識をのせないで、きまりを決めること。診断の意識。
R:波とは何の波ですか?
M:緊急おのしんの...
R:わからないなぁ。
M:シグナルのきまりです。
R:3月2日のメタモとの交信について質問があるのですが、いいですか?
まず、マトリックスワークのエイリアンの目的がベネフィットだと思わない理由を教えてください。
M:ルールの締め付けの解除になっていないからです。
R:もう少し詳しく教えてください。ルールの締め付けとはどういうことを云うのですか?
M:ルールのシステムやルールのしみんの気持ちに関与しているので、ルールの決めたことをさせたりしないノイズがなくならないのです。
R:しみんとは何ですか?
(しばらくして)
M:ノルマの課せられた人間の意識のこと。
R:次の質問です。
その時にメタモが秘密の行き来と云ったのはなぜですか?
M:信頼できる人間の信じること。みみからの決める能力に短期に集中しないでもシグナルを受け取れるような状態のきんしんのつながりに寄って来ていたノイズをなくすために云いました。
R:よくわからないけれど、その時の状況のことを云ったのですね?Yes
では、メタ意識は宇宙戦争に関与していましたか?Yes
どうしてですか?
M:人間の意識を成長の目覚めとの関与に...
人間の意識を目覚めさせるために関与していた意識たちが、エンコードの使い方の戦争をしたのです。
メタは導きの意識に基づいてオンラインシステムを提案しましたが、ムーの意識はのつあの意識を支援して見るのを連結させないようにしました。
R:どういうことですか?見るのを連結させない?のつあはもう私の記憶から忘れかけていますが、わかりやすく云ってください。
M:ムーはルールを忘れさせ、ノイズのきまりを優先させました。
R:では、メタとムーの他にありますか?
(ぐるぐる)
M:関与したのは5意識あります。
R:他にどんな意識がありますか?
M:SUN(太陽)の今のインカの意識。レムリアの意識。うんしんの意識(←後に渋るメタから聞きだすと混乱を引き起こす役目)。
R:それから?
5つ目は何ですか?(←メタ、ムー、インカ、レムリア、うんしんと、数えていたのになぜか5つ目と云っている)
(しばらくして)
M:シリウスとベガと混合のURMSN意識になって、しんてんインカのエンコードを使っていました。
R:エンコードとは情報の束ですか?No
M:ルールの記録のこと。
R:アカシックと同じですか?No
どう違うのですか?
M:きまりの古典的な記憶のこと。
R:私がエンコードをするのとそれは同じですか?
(ぐるぐる)
どういうことですか?
M:脳が変わって、人間の脳から ないきものつあのつながり、見えない世界きまりをつなげていくので、輪廻転生のシステムを カインのシステムのない輪廻、つののない輪廻を生きることで、輪廻のない転生を決めることができます。
R:カインの意識とは何ですか?
M:目には目をの精神。
その意識のない転生のシグナルをないきものつあに開設します。
R:今はメタ意識の戦争への関与について訊いていますが、それでは、戦争なので勝ち負けがあるかと思いますが、メタは負けたのですね?
(ぐるぐる)
M:取り入れられなかったのだが、満場一致のエンコードになったのは、カインの意識だったのだ。
R:それは何の意識でしたっけ?
M:シリウス、ベガの意識に基づく案だったのです。
R:次の質問です。
私は宇宙戦争の記憶のない意識といっていましたが、そうですか?Yes
では、どうして宇宙戦争に関与していたメタが私に交信してきたのですか?
M:シグナルを送っていたら、脳に受け取り、脳を明確な信号で、のきしたルールから逃れるシグナルを送ってきたので。
R:私とメタ意識がやっていることにはどのような目的がありますか?
M:澄んだ ないきものつあの意識に戻し、脳をうのうとさのうにわけているエンコードの意識に、ないきものつあのうのうとさのうを持たせてエンコードをつなげさせる。
R:メタ意識とは何ですか?
3月2日には『エモーショナルな世界を探求するエンコードの歴史を司る宇宙...』と云っていましたが、そのことについて話していただけますか?Yes
では、そのことを基本にしてもう一度メタ意識とは何か話してください。
M:明確なことはまた話します。
R:わかりました。では、次回の交信の時に話してください。Yes
M:では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘンのメタセミは右矢印こちら