☆2011年2月27日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタ意識。明確なりっきオーヘンのメタモの意識のトーンの仕事を云う。
R:トーンとはどういうことですか?
M:今の意識、応援の仕事をトーンと呼ぶ。
R:今の意識とはりっきオーヘンのメタモの意識の人間の意識を応援するということですか?Yes
M:天文意識から見るトーンの共鳴による仕事。
R:今できることですか?
M:今から始めること。
R:そうか。
M:見る未来を正確に判断して、クライアントの未来を見て考えさせること。
R:その予測する未来とはどんな未来ですか?
M:気持ちによるきまりを保持したままの未来。真剣に考えていくきっかけになる。
M:意味のない仕事はもうしないでも、決めたことをして収入を得ることができる。
R:私はそれほど我慢して何かやっているつもりはないのですが、それでも意味のないことはしないというのはどういうことですか?
M:エンコードのきまりを見えない世界から人間の新規のきまりをつなげる...
R:どこにつなげるのですか?
M:宇宙意識につなげるきまりを持つので、実行すること。
R:エンコードの仕事ができるようになるということですね?Yes
M:本来はそれは持っていなかったきまりなのだが、キャシーの意識から受け継ぐことになった。
R:キャシーの意識から受け継ぐとはどういうことですか?
M:キャシー・チャップマンの意識が見える。
エンコードのシステムを引き続き、未来へ申請して、ノイズを叡智に決めていくのは、りっきオーヘンの意識だと、導きの意識により、伝えられたのだ。
キャシーは天界からのサポート役をすることに決めた。
キャシーから受け継ぎますか?
R:はい。キャシーそのもののやり方ではないけれど、新しいきまりをつなげること、それを私は受け継ぎましょう。
M:メタモの意識に変えて、エンコードを金の粉の決めた脳を使って、ノイズから叡智にしていってください。
キャシー・チャップマンより。
R:キャシー。ありがとう。
これからも人間たちの闇のきまりを光のきまりへと変える仕事をして、人間たちをサポートしてください。ありがとう、キャシー。
C:はい。では、また交信できるのを、アイエラの気前のよさに感謝しつつ、愉しみにしています。
R:アイエラが天界とメタ界の窓口なのですか?Yes
C:意味のある愛に溢れた人生でした。ノイズと格闘する人間たちのサポートをして来ました。
今後はミッションのきまりの世界から人間たちを見守り、エンコードの行き来をさせます。
りっきはメタモの意識でエンコードを推進させていってくださいね。
そのうち、人間の世界から導きの世界へと導かれて行きます。
R:キャシー、それはどういう導きの世界ですか?
C:りっきのメタモの連絡網の世界とつながっていますので、これからもっと交信できますね。
R:そうなんだ。
キャシー、そのうち、あなたがそちらの世界へ行ったら、どんな世界なのか、何を考えているのか私に話してくださいますか?Yes
C:死んで生きることを伝えていきますね。
R:そうですね。キャシー、ありがとう。そしてこれからもよろしく。
C:では、頼みますね。それでは、またの機会に話しましょう。では。
R:はい。それではまた。 ありがとうございました。

M:メタ。
キャシーのエンコードの新規のきまりは、メタモのエンコードに記憶されたのだ。推進していくのだ。生きている人間のきまりを見直すことができるのだから。
いいのだ。新うのうとさのうを使うワークになるのだ。
では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘンのメタセミは右矢印こちら