☆2010年12月26日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタ意識。
人間のうのうではなく、メタの うのうを通して、わものつあの意識となると、埋もれていた叡智が見つかります。
R:人間のうのうとは何ですか?
M:すぐに攻撃したい感情や悲しみや批判が生まれてからの学びをそのまま使ってのうに決めて、わの意識に入れていくので、うのうに ないきものつあの意識が入らなくするのです。
今の意識を持ち続けてくださいね。
R:今の意識というのは?
M:感情を叡智にかえる気持ち。
R:今、メッセージを聴きながら思っていたのは、生まれてから周りのことや自分のことについてこう感じるのだなと思ったことや感じたことを、自分の中に入れて、自分はこうであると決めたきまりを生きていると、ないきものつにはつながらない。
つまり、ああ、そういうことなんだな。こういう感情があるのだな~という学び、感情と自分を一緒にしない…感情は感情とすれば、ないきものつあとつながれるのかな?と思っていたのですが?
M:そうとも云えますね。
自分の気持ちは密度のうものつあのきまりになります。
R:うものつあとは?
M:埋もれさせるきまり。
R:感情を元にして決めると、『感情を持つこと=自分である』とますますわからなくなるということですか?
地球にくる人々の学びは、さまざまで人によってそれぞれ違うとは思いますが、感情を学ぶというのは大きな割合を占めていますか?Yes
M:感情を体感することは、人間の埋もれた叡智を見つけることのすばらしいメタのうみきまりなのですが、皆使い方を誤っていますね。
R:メタのうみきまりとは?
M:今つながっているのは、叡智なのでエメラルドの意識。エメラルドの住処のことです。

E:エメラルドの意識。
R:エメラルドとはどういう存在ですか?
E:ハーモニーのうのうといいますが、人間の云うハイアーセルフのスタイルをとり、見聞きした世界につながる ないきものつあの意識です。
R:ないきものつあの一部ですか?Yes
ないきものつあの人間についての専門家ですか?Yes
E:埋もれた意識から ないきものつあの意識に、人間たちを導く意識です。
R:埋もれているというのは、感情の中に埋もれているというか...同化してしまっているということですか?Yes
では、そこからあがるため...ある意味、分離するというか、冷静な目で客観的に感情を見るようになるにはどのような方法がありますか?
E:物々しき未来を考えないことや のうにつながるのではなくハートにつながることや、メタに決めたきまりをりっきオーヘンのメタモ・セッションのリーディングにより意識に入れてもらうことなど。
叡智には、つながることはできなくても、顕在意識の決めたものはなくなります。
R:では、メタモ・エッセンスについてはどうですか?
E:わものつあの意識に目覚めさせます。
R:わものつあとは?
E:メタ意識に決めたことを叡智にしてつながる仲間。
R:メタ意識は、私たちが生まれてくる前にすでに決めてくるのですか?Yes
それはアカシックレコードに書かれているのですか?No
E:未来のきまりを叡智にする時に開かれるので、アカシックではないのです。
R:どういうことですか?
E:ないきものつあの うのうを持った時に、人間ではなくなると、見えるのです。
R:では、私がメタモセッションの時にリーディングしているものは何ですか?
E:アカシックですね。ですが、メタが読んでいるので、未来の生き方を読んでいます。
R:では、メタモが読むリーディングとメタが読むメタのきまりは違うものですか?
E:すぐにはメタないきものつあにはつながれないのですが、メタの意識になっていくとつながれるようになります。
R:メタないきものつあにつながれるようになるのは、人によってまちまちだと思いますが、どのくらいかかりますか?
メタモ個人セッション1回でつながれますか?No
E:まずは、続けて4回はセッションを受けてみてくださいと云ってください。
つながることが加速します。
R:今日はメタセミがあるのですが、何かアドヴァイスはありますか?
R:うのうをつながることを明確に教えてください。
R:どういうことですか?
E:感情をセパレートにすることを明確にすること。
R:はい。13時からメタセミですので、またその時にも教えてください。
E:では、また後で。
R:はい。よろしくお願いします。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら