☆2010年9月20日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタトロンの意識。
R:私の今現在の仕事について教えてください。Yes
M:りっきオーヘンの仕事は、明確な生き方をすることの準備ができつつある人間たちを導く仕事なのだ。
R:明確な生き方とは何ですか?
M:自分の源の意識とメタものつあ(メタフィジックスな意識)に繋がり、和の意識に繋がって行き来すると、
のいきものつあ(決めたことをしないでなんとなく日々を過ごすこと)から、ないきものつあの意識になるので、意識が決めたきまりからノイズをなくす意識になるのだ。きまりが人間のじもんから、わものつあの意識を通して(わものつあ=メタフィジックスの意識、物々しくはないきまり、未来に繋げるきまり)に基づいた生き方になるのだ。
R:それは今までの人間の生き方のきまりである何度も何度も繰り返しこの地球で生きていく人間の生き方のパターンではないような生き方をする人間をサポートするということですか?Yes
M:繋がる意識を地球における人類の意識からメタものつあ(明確な意識)を、欺瞞の意識をなくして偽りの生き方をする未来を断ち切っていくこと。
では、私の仕事についてもう少し教えてください。実際に私のリーディングでどういうことがわかりますか?
M:意識を見ていきながら、ノイズを愛と叡智の意識に繋げてわものつあにさせる。
R:ノイズをわものつあにするのには何を使いますか?
M:メタトロンを通してエネルギーを流して、銘記ものつあ(アカシックレコードの意識)に記録する。
R:そうするとどうなるのですか?
M:わものつあのサポートを受けることが銘記ものつあに記されることにより、メタトロンの管理下によって地道なサポートを受けることができるので、源の意識の仕事を決めていけるのだ。
R:メタトロンの意識とは、もしかしてメタフィジックスのことですか?Yes
メタフィジックスの意識と私は交信しているのですか!Yes
以前からあなたは大天使メタトロンはあなたの意識の一部で、あなた自身は大天使としての意識も包括するメタトロンの意識だと云っていましたがそうですか?Yes
R:ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら