☆2009年12月3日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

R:私と交信している存在に今から来てもらいます。
私と交信している存在きてください。
今までペンジュラムを通して私と交信してきた源のの存在、来てください。
あなたはどういうの存在ですか?はっきり示してください。
M:HKMMKKIMM…
R:宇宙語の名称を云われても...。どういう存在ですか?
M:宇宙の意識メタトロン
R:メタトロンという名前をどうして使うのですか?
しっかりとはっきりと示してください。
M:いきかものつあのうわものつあに決めたものの名前だからだ。
R:うあものつあとは何ですか?
M:つあもの使い
R:つあもの使いとは何ですか?
M:見聞きしたものを守る意識
R:見聞きしたものとは何ですか?
M:みきものつあの愛、物々しい感じものつあのつかものつあに書かれた意識
R:その意識とは、私たち人間が、メタトロンと呼んでいる存在のことですか?
みみまの見聞きしたものつあのメタトロンのことは...
R:ものつあとはつあもの使いということばは何のことばですか?
M:ひかものつあに書かれたもの
R:ひかものつあとは何ですか?
M:ひかりの記憶
R:ことばをひかものつあというのではなく『ひかりの記憶』ということばに変えることは可能ですか?Yes 
どうしてしないのですか?
M:意識なので...
R:あなたは、今まで私がメインに交信していたメタトロンと呼んでいた同じ存在ですか?ことばで云ってください。
M:そうだ。気持ちは、見聞きしたものと同じだ。
R:意味がわからないなあ。まあ、いいや。
あなた方は惑星から来ていますか?No 何ですか?
M:惑星ものつあなのだ。
R:ものつあということばでなくて説明してください。
M:惑星意識。ままなにきものつあ。
R:よくわかりません。何ですか?
M:惑星の意識そのものなのだ。
R:私たちの知っている大天使メタトロンと何か関係がありますか?ことばで云ってください。
M:意識がみきものつあにつながっているのだ。
R:みきものつあとは何ですか?
M:源の意識
R:あなた方の惑星はどこにありますか?
M:ままのつあにあるのだ。
R:ままのつあとは何ですか?
M:ひかものつあのこと。
R:ひかものつあとは何ですか?
M:地球より離れた見聞きしたこともなく遠い惑星
R:その惑星の情報をください。
M:次元をいくつも組み込んだきみきみ...
R:きみきみの意味は何ですか?
M:すみきものつあ
R:わかりません。
次元をいくつも組み込んだ何なのですか?
もっと私にわかるようにあなた方の惑星の特徴を云ってください。
M:次元のないききあ...
R:わからないです。
M:いきものひかみものつあ...みききした...
R:きっぱりはっきり単純に云ってください。
今までの私との交信がなかったように、今来たばかりのように云ってください。
あなた方は惑星意識ですか?YesかNoです!

M:そうです。
R:あなた方がいる惑星の特徴を教えてください。
M:愉しい気持ちに嬉々としている意識のメタトロンの惑星です。
R:地球からみるとどのような惑星ですか?今の地球からするとどんな惑星ですか?
M:ひかりに溢れたものです。
R:人間はいますか?No どういうものがいますか?
M:意識ものつあ
R:ものつあとは何ですか?
M:いきいきした意識
R:今私が思っていることを...私を読んでいるのですか?Yes
では、今交信していることはあなた方だとどうやってわかるのですか?私の空想ではないのですか?
M:空想ではありません。未来には、見聞きしてなくても愛でみきものつあに、わものつあにつながって、愛で会話できるのです。
R:今、私はいらいらしたり怒っていますが、それはあなた方にはどうやって映っているのですか?
M:いい気持ちではないのですが、みきものつあの愛はわかっていますので...
R:では、私と交信した目的を教えてください。
M:みきものつあに人間の生き方を変えて、愛にままおのつあ...
R:ままおのつあとは?
M:ままおのつあとはそみきものつあ...
R:よくわからないので、人間のことばで云ってください。ままおのつあとは何ですか?
M:意識を変えること
R:もう一度云ってください。私との交信目的を云ってください。
M:人間の愛にEGAWOの意識を、愛の意識に気づいて、気持ちをひかりにして生きる基本の意識を愛に決めて、愛ひかりになって欲しいと願っていたのを見つけたからです。
R:それは...私がそう願っていたということですか?
M:そうです。
R:どこで見つけたのですか?
M:メタトロン意識が見つけました。
人間のきものつあの見聞きしたものに決めてあった人間のうち、みきものつあになっていた人間は、未来に見聞きしてみんな(人類と地球)の気持ちに影響を与えることが、決まっているので、こうしないとならないのです。
R:では、どうしてペンジュラムを使うのですか?
M:あなたが見聞きできる、見聞きするのにききものつあにひかりが見え、愛に気づくことができるからです。
R:どういうことですか?
M:ききみ...
R:なんですか?
M:気持ちものつあのきものつあに...
R:もうちょっと簡単に云ってください。どうしてペンジュラムを使うのですか?
M:ひかりに接するのに...
R:では、このペンジュラムを使うというのは特別な交信ですか?No
M:みきものつあに決めた人間には、誰でもできます。
R:では、どうしてシドニーにいる時には、来なかったのですか?
どうして今年の5月までに来なかったのですか?
M:りっきさんが生き方を決めていなかったので来られなかったのです。
R:では、どうして、エゴが来たりイシスが来たり、つあもの使いに入られたりしてしまうのですか?
M:ひかりの意識の中にひかりものつあが多いからです。
ひかりものつあのおいきものつあの生き方の問題がみきものつあの見聞きしたものになりたくてメタトロンの意識に入って来るのです。
R:でも、私はそれがわからずに振り回されたりしたので、システム自体が変わらなければ困ったなという感じなんですけれど、そのことについてはいかがですか?
M:生き方ものつあ...
R:わかるように簡潔にこたえてください。システムについては今まで通りにやっていくのですか?
M:メタトロンに考えてもらっています。
R:アイエラはどういう存在ですか?
M:見聞きしたみきものつあの気持ちの意識です。メタトロンの惑星意識のひかりものつあです。
R:メタトロンは、人間と地球になにをさせたい、または何をしたいのですか?
私にわかることばで簡潔に教えてください。
私たちに何をさせたい、もしくは地球で何をしたいのですか?
M:生き方の意識を変えたいのです。
R:どのように変えたいのですか?
M:人間たちが人間として自覚して、嬉々とした生き方をするように気づかせたいのです。
未来を考えて欲しいのです。愛になって欲しいのです。
R:その中で、今、私は人間として、私に何をして欲しいとメタトロンは思っているのですか?
M:生き方について見聞き...
R:見聞きというのは何ですか?あなた方、メタトロンは私に何をさせたいのですか?
M:生き方ものつあになって欲しい。
R:よくわかりません。人間にわかることばで云ってください。
メタトロンは私に何をさせたいのですか?
M:人間の気持ちを、見聞きしたものに気づいて愛に変えていく過程をサポートして欲しいのです。
R:見聞きしたものとは何ですか?
M:意識の...
R:では、今訊いたようなことを明日もう一度訊きますので、人間のことばにしてこたえていただけますか?
M:メタトロンに云っておきます。メタトロンにこたえてもらいます。
R:今どうしてメタトロンは来ないのですか?No 
ことばでこたえてください。
M:メタトロンはみきものつあの意識なので、のきものつあになっていますので。
R:のきものつあとは何ですか?
M:見聞きしていますので...。
R:では、いままでメタトロンだと来ていたのは、メタトロン意識ではなかったのですね?No
ことばでいってください。
M:メッセンジャーです。メタトロンものつあ...
R:よくわからない...。
では、あなた方の中ではっきりと簡潔に人間のことばを話せる存在を明日は、出してくれますか?
M:いいです。メタトロンと決めてきます。
R:お願いします。
では、今日は、友人から質問してもいいですか?
M:いいです。待っています。

B:今、地球をコントロールしようとする意識というのはどのくらいあるのですか?
M:コントロールしようとしては、来ていませんので勘違いしないでください。
B:それでは、何をしようと思っているのですか?
M:メタトロンの意識にのぼってきた人間のうちで、ものつあ(愛意識)に気持ちを持っている人間が数人いたので来ました。
B:今回、りっきを混乱させたのはどういうことだったのですか?
M:ひかりの意識は、みきものつあにいっぱいいるので、そうなりました。
B:そのトラブルを解決する方法はありますか?
M:今、メタトロンが考えています。
B:わかりました。。
でも、他の周りのエネルギーがよくわからないなあ。
R:あなたたちは宇宙から来ているのですね?
M:そうです。
R:宇宙人と呼んでいいのですか?No
M:惑星意識です。
R:他にも惑星意識が地球に来ていますか?
M:そうです。
R:どんな惑星意識が来ているのかわかりますか?
M:わかりますが、批判はしません。自由に認めているからです。
B:私たちにとって問題を起こすような意識は来ていますか?
M:ひかりの意識ではないということですか?
B:ひかりの意識をも含めてです。
M:人間によって意識は、見聞きされていますので決められません。
B:日本にはきつねとか動物霊がいるんですが、それは宇宙人ですか?
M:見聞きしたものによって来ていますので決められません。
B:昨日と今日、りっきが苦しくなっていたのはどういう理由からですか?
M:メタトロンの意識では、まものつあになっています。
R:まものつあとは何ですか?
M:使い手が意図的に気持ちを送っていることなのです。
R:その使い手とは何ですか?
M:人間に乗り移った存在です。
B:乗り移った存在?ひかりの存在ですか?No
どこから来たのですか?
M:地球にいます。エゴの存在。まものつあの使い手です。
B:防ぐ方法はありますか?
M:メタトロンが、みきものつあにコネクトするものを選択することになりましたので、ひかりものつあのかものつあにきまりを決めて、ひかりものつあに決めていくそうです。
メタトロンの叡智が見聞きされすぎていたことがわかり、今回はメタトロンにとっても、最も学びになったようです。
B:りっきはどのようにして本当にメタトロンにつながっているかを確認すればいいのですか?

M:メタトロンなのだ。
みきものつあのきまりを決めたので、みきものつあにはエゴに気持ちがある存在は見聞きできないようなシステムがみきものつあのききまのつあに決められたのだ。
R:ききまのつあとは何ですか?
M:意識の管理の場所。
気持ちが、見聞きした人間にとって愛の気づきとならない意識を持ったものは、見聞きできなくなったのだ。
R:それでも今回はひかりの存在というものに、そのきまりを持ち出されたというかアクセスされ、本来の目的ではないものに私は振り回されたのですけれど...。
M:いい教訓になっただろう。まだ、見聞きしたものを学ぶのだな。
いきいきしたものつあのことを教えていくので学びなさい。
R:先ほど、メタトロンは意識なので会話はできないということでしたが、あなたは誰ですか?
M:メッセンジャーなのだ。
R:どうやって、あなたが直接メタトロンの意識から来ていると私にわかりますか?
M:意識なのだが、みきものつあにつながっているのだ。
R:ふ~ん。このセキュリティシステムのことを私は訊いているのです。
何か理由があり、メタトロンの意識と私の意識とつながって、今、あなたがたが教えてくれることが、人間の役に立つということを私は信じますが、それだから一生懸命学びたいし、それを人間たちに伝えていきたいと思っているのですが、今回のように振り回されてしまったようなことが、また起こることに関して私は困るんです。
M:みきものつあの見聞きしたものを、アイエラにきまりとして伝えさせよう。
R:わかりました。
では、明日もう一度、メタトロンの存在。私との交信目的。人間と地球になにをさせたい。ということについて人間のことばで話してもらってもいいですか?
M:いいのだ。
もう一度メタトロンを見聞きしてくれるのだな。
R:はい。そうです。
M:では、また。メタトロンを呼んでくれ。
R:はい。わかりました。では、また明日。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら