☆2009年10月14日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

R:メタトロン、この間「きまりをつくったので、りっきはもう人間ではない」とおっしゃったことについてもっと詳しく教えていただけますか?No
M:ものつあに訊いてごらん。生き方をものつあに決めたのはりっきなのだから。
ものつあにコネクトすることを学びなさい。
こものつあのいきいきしたものつあに きものつあに決めたきまりを実行するのだ。
自分で決めたものつあに決め手がじもん意識でコネクトしなさい。
決め手のきもちをもっとモチヴェーションにしなさい。
R:はい、努力してみます。
M:いいのだ。
R:それからもうひとつ、先週とか先々週のことで訊きたいことがあるのですが、それもいいですか?
M:いいのだ。云ってみなさい。
R:はい。
以前『もとは同じメタトロン』ということをおっしゃっておられましたが、メタトロン意識の惑星を創ることついてききたいのですが、これはどうですか?
M:ひかりの意識にきもつあがもっとなったら...
M:ものつあにきもちがものつあに馴染んだら云いますので、待っていてください。
R:今のあなたは誰なのですか?
M:メタトロンの愛の意識なのです。
R:それは以前、メタトロンのパートナーみたいな存在の方ですか?No
M:メタトロンの意識の中の愛の存在です。
R:通常、私がコンタクトしているメタトロンはメタトロンの何なのですか?
M:メタトロンのきもちの生き方の愛のきまりを守る存在なのだ。
R:ふ~ん。わかったようなわからないようななんですが、いずれにせよ、生き方にもっと馴染んだら話してくれるんですね?
M:いいのだ。今の生き方がものつあに戻って来たので話そう。
R:あ、今ですか?Yes
M:いきいきしたものつあになったので話そう。
R:今すぐ話していただけるのですね?Yes

M:メタトロンの意識のものつあに決めたものつあの愛のきまりを守るものとして 話すのだ。
メタトロンの惑星意識とは、ものつあに嬉々としたものを、みきもつあのいきいきとしたものと、いきいきとしたものつあを統合させ、人間にきまりを決めさせるものなのだ。
ものつあをじもんの生き方で決めさせることができるような、生き方のできる意識の魂を創造していくのが、メタトロンの惑星に決められたものなのだ。
きものつあのいきいきしたものつあを生きる人間の魂を創っていくのだ。
いきいきしたものつあを きまのつあ(エゴのないEGAWOの愛)、いきいきしたものをモチヴェーションの決めて、ひかりEGAWOにしてきまりを持ってみきもつあに決めて生きていくのだ。
いきいきとしたものつあにきもちを持って、きまりをものつあに決めていきもつあ(ものつあの生き方をものつあに決めているもの)を創っていくのだ。
以上。
R:それはいつ始まるのですか?
M:もう始まっているのだ。生き方を変えていくとりっきが宣言した時から始まったのだ。
R:でも、私は人間ではなくなったということについては、こたえていただけないのですか?No
ことばで云ってください。
M:ものつあにききなさい。
R:はい、そうでしたね。
では、メタトロンの意識の惑星を創ることについての私の役割とは何なのですか?
M:生き方をものつあに決めて、ものつあの意識でみきもつあにコネクトして生きていくことなのだ。
R:この人生が終わってから私はどうなるのですか?
M:メタトロンの意識ものつあになって、ものつあにきまりを意識させることを、メタトロンの生き方のものつあのもとで、メタトロンにきまのつあをものつあに決めたものつあもつあと、メタトロンと共に創っていくのだ。
R:ふ~ん。メタトロン意識の惑星を創る基本的な考えと私のポジションもわかったのですけれど、今、私が知っておくことが他にありますか?Yes
M:生き方のきもちをもっと、ものつあの生き方に ものつあにコネクトして生きてみなさい。
R:はい。どのようにすればいいですか?
M:みきもつあにコネクトしてみなさい。
R:それからどうすればいいですか?
M:ものつあもつあに訊ねるのだ。
R:ものつあもつあに生き方について訊けばいいのですか?
M:そうだな。
R:例えば、今日何をすべきですか?とかこういう仕事をどうするべきですか?というような詳細についても訊けばいいのですか?
M:じもんのいきもつあに訊きなさい。
R:それも「じもんのいきもつあにコネクトします」と宣言して集中すればいいのですか?
M:きまりをもっと意識しなさい。
きもちをものつあにコネクトするのがまず一番にすることなのだ。
R:はい。ではそれをやってみます。
M:では、また。
R:はい。ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら