だいぶ、放置してしまいました。あんぐりうさぎ

がっ!今日はとっても大切な日なので!久しぶりのブログというかひとりごとです。

あやちゃん、HAPPY  BIRTHDAY !!!カナヘイハート


宮間あやという選手に出会えた事に本当に感謝しています!

あやちゃんに関わることに一緒に笑ったり喜んだり泣いたり悔しかったり、今までここまでのめり込める人は初めてでした。

そして、これからもあやちゃん以上の人は現れないだろうなぁと思ったり。

あやちゃんの弾ける笑顔が早く見たい!

やっぱり緑のピッチが似合うカナヘイきらきら

まだ、どうなるか分からないけど、どんな道を選んでもずっとずっと、あやちゃんのファンでいます!


代表ユニ、やっぱり似合うなぁカナヘイきらきら



ピッチに戻ってくるのを待ってるよカナヘイハート