昨日、あやちゃんの湯郷ベル退団発表がありました。

ホーム最終戦の時の、あやちゃんの表情を見たら退団するんだろうなぁと覚悟は出来てたはずなのに、いざそうなると動揺するもんですね。

世の中には数えきれないスポーツ選手がいて、その数だけ退団の形があって、円満退団もあればそうじゃない形も山ほどあるわけで、、、
でも、大好きなあやちゃんがこのような形での退団になったのはやっぱり悲しいもんで、、、

そんな、どうしようもない気持ちをどこにぶつければいいのか分からなくて昨日から2011年のワールドカップ決勝を観てます。
あぁ!やっぱり宮間あやってサッカー選手すごいわ!めちゃくちゃ好きだわ!
と改めて自己確認しました。

これから、あやちゃんがどんな道を選ぼうとずっとずっと応援するんです。それだけです。

ベルの中で何があったのかなんて、私にはさっぱり分からないし憶測でしか考えられないので、どうしようもないんですが、一つの時代が終わったということなんですね。

時代が終わる時は寂しいけど、新しい時代の始まりでもあるから、新生ベルも頑張って欲しいです。

そして、好きなサッカー選手は何人もいるけど、やっぱりあやちゃん以上に好きになる選手は出てこないだろうなぁーと思うんですよね、、、