昨日、ベルの応援にラサに行ってきました。
残念ながら敗戦となり、2部降格となりました。
選手はめちゃくちゃ頑張ってたし、いい攻めも出来てたから、とても悔しい敗戦でした。

そんななか、200試合出場の加戸ちゃんがゴール!まさにワンダーガール!

試合後の、ことりちゃんの号泣に、こまきさんがピッチに座り込み立てなくなる姿に涙が流れました。
そんな姿に声をかけたのは、三田キャプテンでした。

今季はいろんな事があった湯郷ベル。
ベンチやベンチ外だった選手がスタメンとなり戦ったシーズン後半。

毎日連携を深め練習してきた他のチームに急に勝てるほど勝負は甘くないですね

それでも、試合ごとに成長する姿に何回泣かされたことか、、、

勝つチームがあって、負けるチームがある。
毎年優勝するチームがあって、降格するチームがある。
それでも、サッカーは続くんです。
そして、応援も続くんです。

最後には、あやちゃんが出てきました。今まで見たことない険しい顔でした。
あやちゃんが、来季はどうするのか分からないし真実も分からないけど、純粋にサッカーを楽しむ姿が見たい。
サッカーをしてても、してなくても笑顔が見たい!それだけです。

ファンサにも、あやちゃん出てきてくれました。久しぶりすぎていつも以上に緊張しました滝汗

選手には、もっともっとプレーを見たいから頑張って下さい!と伝えました。
ただ、ベルでとは言えませんでした。
それは、選手が選ぶことだから。

でも、私は来季もベルの応援にいくぞー!

最後に、一言だけ、、、。最後の会長さんのご挨拶は、とんちんかんな感じというか何というか、、、
そこも含めて、一からやり直そう!

来季もラサに行きたい理由の1つ

ベルルン弁当!今回はやきそば入り!めちゃくちゃ美味しかったです!

そして、こちら

今回は山菜うどん!こちらも美味しかったです!

まだ皇后杯が残ってます!がんばろー!