またまた、行ってきましたキンチョウスタジアム♪
はい。北朝鮮戦も行くので全試合コンプリートです。

今日は、オリンピック出場を逃したということもあるのか観客数が中国戦のときの半分くらいか…(;´д`)

初めてバックスタンドで観戦♪
仕事終わりで行ったらアップが始まってて、サブ組のアップが目の前!っっっ!あやちゃんが目の前にー!ラブ
ということはスタメンじゃないのかと残念だったけど、間近でアップが見れてテンションマックス!!

試合内容は皆さんご存知の通りなので、感想を♪
やっぱり、なでしこのサッカーは面白いですよ!
息が合えば、最高に面白い!でも、息を合わすには時間と経験がものを言うサッカー。
サッカー協会さん!世代交代だの監督退任だのの前に、国際親善試合をもっと増やすべきじゃないでしょうか?

あやちゃんも、ワールドカップ後の記者会見で、もっと国際試合をしたいって言ってたのにも関わらず、何もしなかった協会の体制が今回の結果じゃないでしょうか?

選手は、もがいて精一杯頑張ってます!

今日はベンチがすごく声が出てました♪お馴染みふくちゃんの声が響き渡ってました♪
あやちゃんも、ハーフタイムになるとスタメン一人ひとりを迎えてましたラブ

最後、試合に出たときはやっぱりワクワクするプレーをしてくれましたラブ

あやちゃんには、もっと代表続けてほしいなー!

個人的に、しのちゃんギミちゃんのゴールが鳥肌級にビューティフルゴールでした!

試合後に、試合に出ていないメンバーがランニングしてる一番後ろであやちゃんも走ってました!
もう!キャプテン!好きすぎるやろー!デレデレ

そして、バックスタンドのど真ん中で観てたので、最後にロッカーへ戻る8番の背中がかっこよすぎて、、、目をしっかり開けて焼きつけて見てましたラブ

あとは、北朝鮮戦!最後もなでしこスマイルが見たい!




帰ってきたらこれ、届いてました♪


中のあやちゃんのボール持ってる姿が、可愛くて胸キュンラブ

かっこよくて、かわいくて、凛々しくて、、、どんだけ、いろんな顔を持ってるんだー!惚れてまうやろー!