どうも、imaです。



タイトルの通り出血止まりません。

量はそこまでですが、赤褐色

(↑この赤褐色!まさにコレ!ずっと茶オリと言って来ましたが、先ほど色々検索魔になって調べてたら、まさにの色見つけました!ちょっと感動…!苦笑)


のオリモノ続いてまして。

本来なら21日受診予定でしたが

一昨日の17日に診て貰いました。

この日はちょうど5週0日。











無事、胎嚢確認出来ました泣き笑い


あ、写真載せても良いですか?

嫌な方はスルーお願いします。













でも4.3ミリとかなり小さめサイズ。

小さいながら、一応卵黄嚢も確認出来ました。

喜ばしい事なんですが、小さいのが気になる…


でも先生からは大きさについては特に触れられず。

これからの伸び率に期待というところでしょうか?


あとはABちゃんの

(初めてのAランクで嬉しくてそう呼んでます笑)

生命力を信じるのみですねおやすみ



ただ受診し2日過ぎた本日も赤褐色オリ

出続けており、何なら色濃ゆかなってきてる?

連続で出続ける時間長くなってない?


で、かなり不安なんですが。。。






皆さまに良い報告が出来るよう過ごしていきたいですが、

また何か不安な事あればココで解放させて下さい驚き