さて、まさかのhcg下がらず子宮外妊娠の可能性もあるとの事で再検査になってしまった私…滝汗




と言っても特に私が何か出来るわけでもなく真顔




祈りに祈り…お願い

そして検索魔になる…真顔魂苦笑

こういう時すぐ何でも調べられる素敵な環境って良いのかって思っちゃいますねもやもや

…いや、良くて便利なんですけど。


っていう謎のループに入っていくゲロー






そして待ちに待った再検査の日!


    








hcg2.7!

ここまで下がれば大丈夫でしょうとの事で

どうしようどうしような毎日は終わりました拍手

良かった…悲しいキラキラ









ん、ですが!

これで凍結胚も無くなり、今度は今後どうしよう問題。



正直、この移植で授かれなかったら治療はもうお終いにしようと思ってたんです。

有難い事に娘が私達夫婦のもとに来てくれたのでそれだけで充分なんじゃないかって飛び出すハート

…あと、採卵をもう一度やるのはなぁと不安








でも、着床してくれた!

という事実がどうしても頭から離れず…

ダメだったけど妊娠線を確認したあの嬉しさは

何にも変えられないんだよなぁ…と










という事で、旦那にお願いして

もう一度採卵からやっていこうという事にしましたパー