眠いです。でも活動的 | metacometacoの双極性障害のんびり闘病ブログ

metacometacoの双極性障害のんびり闘病ブログ

双極性障害と診断されたアラフォーおばちゃんのブログです。

病気や休職や日々の生活で感じたことをつらつら書いてきます。

こんにちは。metaco metaco です。

先日の処方変更の影響か、一日中眠くて仕方がありません。そしてあの不愉快さん怒りさん悲しみさんはすかりどこかへいってしまいました(笑)

が!と同時に躁ちゃんがいれかわりやって来たような気配がします。

今日は子供を幼稚園におくってから、そのまま思い立ち近所のショッピングセンターへ。
ちなみにそのときは寝起き姿でどすっぴん。眉毛は愚か顔も洗ってませんでした(--;)

そんな状態で家族の服から今日の晩御飯の材料まで買い、さらに空気清浄機まで買おうとしたました…
さすがに空気清浄機は思い留まりましたが(^-^;

そして帰ってから追加洗濯して借りた来たCD ダビングしたりと精力的に活動していたのですか少し横になったらめまいがしてなかなか起き上がれなくなってしまいました(T_T)←今ここ

薬が変わって躁転したのか、鬱から脱出しているのかは解りませんがとりあえず2日前よりは元気…な気がします。双極性障害はその『元気』が病気の症状だったりするので厄介ですね…

今からちょっと寝て落ち着いてか子供をお無かえにいきたいと思います。

おやすみなさーい