◆モジモジしないで◆ | 自分が変わる&年収も上がる・リーダーシップ戦略
ちょっと難しいかな、

むしろ無謀かも?


というようなことでも、

少々自信がなかったとしても、


チャンスかも!

やっといた方がいいかも!


と思えるものには
とりあえずチャレンジすればいい。


足りないものは
持ってる他のもので補えばいい。


できるマックスの価値を
他人に提供し続けるつもりでチャレンジ。


仮に失敗してもどこかで挽回はできるはず。



"やらずに後悔するより

  やって後悔する方がよい"



これって、やらないとわからないから。



わからないことに対しては、


やればよかったな、という事くらいしか
学びがない。



経験して知ってはじめて学びになり、

成長になり、次に繋げることができるから。



もじもじしないでチャレンジ