はい
おはようございます



風邪っぴきなのに
夜更かししまくりのめたこです




昨日は息子がおばあちゃん宅にお泊まり行ってまして
今週は彼とビデオする時、息子の夜泣きで何回も通話が途切れていたのもあり
今日は2人でゆっくり話せるねーと言ってました









4時間弱



なっっがぁぁぁい

めっちゃなっがぁぁぁい




ま、まぁね

寂しかったらしいので

彼が満足してくれて何よりです



彼は本当に連絡が豆だしめちゃくちゃかまってチャン





ショボーンはぁ…死にたい



不安えっ!?なぜ!




ショボーン死んだら僕たちだけの世界になるの



不安あ、天国で2人きりってこと?



ショボーンそう。誰もいない僕たちだけで過ごすそれ素敵なことじゃない?





おっと、メンヘラ属性も

プラスされました




ニコニコ当たり前に自分が天国行きだって思ってるんやなぁ




という心の声は閉まっておきました





照れbabeは顔めっちゃかわいい。体はめっちゃsexy。なんで?



ニコニコそう思うのは世の中であなただけだから外では言ったらだめだよ




絶対言うんじゃねぇぞ

こちとら綺麗なマツコデラックスってあだ名なんや




照れ本当だよ。それに僕にめちゃくちゃ優しい。たまに厳しいだけど



ニコニコまぁつい甘やかしてしまうよね。babeは年下すぎるからw



照れもっと甘やかせていい。ベッビイ



ニコニコん?



照れ私の見せて




ニコニコ毎日毎日すぐおっぱい



照れ僕のだから見ていい

  


ニコニコ



すーぐこれ。もうポロンとすることに恥じらいもなくなりそうです




他愛もない話をずっとしつつ

職場の話してまして



真顔私の後輩のネパール人に『あなたは多分普段デートしてないからストレスで僕に怒ってます!彼氏作った方が良いよw』って言われてさ、腹立つから【年下のハンサムな彼氏いますけど?】って言ったの



後輩がマジ全然ルール守らなくて毎日追いかけっこして怒ってます。仲はいいんですけどね




プンプン…あなた多分仕事してないよ



真顔なんで怒るの



プンプン仕事の時、男とプライベートな話してる。仕事してないと思う



真顔仕事中はしないよwただ休憩してる時に話すことはあるよ



プンプン男と話さないで



真顔そんな無茶ある?





ショボーン…僕は今さみしい…babeがほかの男と話するは絶対嫌なの






そら天国へ行かないとだわ

男女比率が8:3の工場で働いてて男と話すなは無理なんよ。

コミュニケーションだって取らないと人間関係円滑にするためには

プライベートな話だってそりゃする時もあるさ!

詳しくは話さないけど





ショボーンだから僕はbabeが僕といっしょにビジネスするのがいいと思うの。そしたらずっと一緒なんだから



ニコニコんんー。仕事は一緒じゃない方が良いよ?



ショボーンbabeは僕がきらいと思う






このウジウジが始まると長い

なんとか機嫌を治してもらって

今後彼以外の男性の話は私の男友達とのエピソード以外は彼には話さないと約束して機嫌を治してもらった







照れbabeと部屋でゴロゴロしたりくっついて映画見たりずっとkissしてたい



ニコニコまったりしたいねー



照れたまにデートも行くの。babeがアトラクション好きなら僕はUSJに連れてく



ニコニコおー。あなた行ったことある?



おねがい前の女と行ったよ。あの頃僕は車がないから自転車で女乗せて行ったw年パスあったから月に3回行ったの



ニコニコほぅう



おねがいミキ(仮名)は31歳だったけどその時僕は24歳。でもミキは子供みたいな性格だった。




ニコニコお、おん



おねがい僕たちはなかなかいつも喧嘩した笑笑。でも本当の喧嘩じゃないよ。喧嘩したらすぐ仲直りしてタイトなハグするの



ニコニコふむふむ



おねがいミキは週に2回は会った。買い物したりご飯作ったり、だから日本の料理も僕わかる





自分は前カノの話するのはええの?ん?ニッコニコ話すのはアリなん?ん?




いや別にええよ?

でもそれ大丈夫そ?

君のルール的に大丈夫そ?





ニコニコbabeが女の人の話するのはいいのかな?だいぶ嬉しそうに話してるけど




キョロキョロだめだよ…ごめんね?うれしいじゃないよ?




ニコニコbabeが話たいならいいんだよ?私も元彼の話とかしちゃうかもやし



プンプンだめ!ほかの人関係ないよ!僕たちに!




ニコニコなぐるよ?






なんで仕事はできるのに私の前では思考回路3歳児なんだよ。もうちょい理性的になれや

年下やから許してやっとんやぞ!!貴様が同世代ならそれはもうけちょんけちょんにロンパしてやるレベルやからな!?甘ったれが!!






ショボーンベッビイ…僕怒られてさみしいなってる




ニコニコ怒ってないよ?ただあんまり自分勝手な事していたら私は愛が少なくなるよ



ガーン!?




当たり前だぁぁぁあ!!





色々それから話して

満足して眠られましたw




おかげさまで寝不足でございます