お盆休みずっと掃除している
めたこです


普段できない場所を
ひたすら掃除
汗が滝のように出るのは更年期じゃないわよね?
誰か助けてw





昨日彼がビデオチャットの開口一番
こんな話をしました





ショボーンbabe.僕は今日頭いたいし、気分がよくないの



真顔どうして?何があった?



ショボーンパパが私を叱った




ほぅ。お父さんに叱られるとは25歳といえど
まだまだ子供やのぅ




やっぱまだ彼は若いなぁなんて少しほっこり







ショボーン僕は2ヶ月に1度家族にお金を送ってるんだけど、そのお金が少ないと叱られた。






あ、それはなんか違うね?
話変わってくるやつやね?
頑張って働いたお金を家族に送って
そのお金を少ないと言われたらそれは悲しいよね




ショボーン僕は去年は日本語学校通いながらたくさん働いた。毎日18時間働いていたよ?給料は40万あった


不安お、おん


ショボーン学費と生活費と会社作るためのお金以外は全部家族に送ってた


不安それでそれで


ショボーンでも今年から僕は自分で起業した。まだそんなにたくさんのお金はない



不安そうね。まだ利益が出る時期じゃないもん



ショボーンちょっと少ないなったけど…でも暮らしていくには大丈夫なお金送ってる


不安うん



ショボーン多分パパは遊びにお金使ってると思う




でしょうね

まぁそうですよね
なんか私まで悲しい気持ち
あなたの息子さん頑張ってますよ
努力家だし、家族思いだよ
もう少し労わってあげて!😭



私もしんみりモード





ショボーンカキカキカキ


悲しいbabe何してるの



ショボーン今まで僕が送ったお金全部書いてる。明日パパにどれだけ送ってるか説明する。向こうの物価と一般的な生活費と比べさせて気付かせる




お宅の息子さん強いです


凹んでるだけじゃなかったw
とても堅実でした笑笑




一生懸命メモしていたので
私は衣装チェンジしてみた







びっくりbabe服変わった!?お風呂入ってないの!?



ひらめきいやもう入ってるわwbabe私のこの服好きやろ?


ラブyes!めちゃかわいいみたいだから


ピンクのタンクトップに短パンがなぜかお気に入りの彼



ニコニコbabe元気ないからかわいい方がいいかなって



チューめちゃかわいいよ!babe your very hot


ニコニコありがとうございます笑笑





その後はまぁイチャイチャしたので
彼のストレスも少し和らいだみたいで
よかったです🥺






ビデオ終わった後
私も少ししんみりしつつ
眠ろうかなって思ってたらLINE













こいつ…!!




なんでやねん!