雨!湿気!
こういう日の夜には、
和:wyolica - 冷たい雨
洋:Corinne Bailey Rae - trouble sleeping
なんかが良いよ!
気に入ったら他の曲もいいのがいっぱいあるからチェキ!
ここから下は個人的な備忘録(漢字あってる?)です(o`∀´o)
最終面接いってきた!
質問のほとんどが前から考えてたり準備してたことやったから、中々うまくいった。
役員の人は威圧感と見抜く力あったからびびったけど、だんだん態度が軟化してったし途中で笑いもとれた。
あれで受からんかったらもうどこ行っても受からんってぐらい頑張った!
そして面接前後にいつもと違うことがいっぱい起こった。
・コンビニで100円玉2枚の200円ちょうど出したつもりやったのに、100円と50円玉で150円やった
・駅で間違っていつもと違う出口で出た
・帰りに普通電車乗ったつもりが快速だった
これらから、いつもにはない事が起こった=いつもは貰えない内定をもらえる
また、
・快速を途中で降りて普通待ってたら、線路の横らへんにトカゲかヤモリをみつけた
ということから、最近見ないな~と探していたもの(トカゲ)を見つけた=最近欲しいなと探していた内定が見つかる
以上の事から、今回は受かるということがわかるのだ!!
少なくとも言えることは、落ちる落ちるって思ってたら受かってるのも落ちてまうぞってこと!
話は変わって、サークルの新歓。
みんなに顔色悪いってゆわれた。Damn!!
(メタボ注:言うなってことじゃないぶひ。思うことは何でも言ってくだせい)
サークルからしばらく遠ざかってると、自分の知らない所で色々動いてたり変わってたりする。そういうのを感じると、なんかなんともいえんもどかしい気分になる。
何故か考えてみた。
自分でしきってたいのか
全部知ってたいのか
構ってちゃんなのか
まあ自分でも良くわからんけど、早くサークルもどりたいのは確かやね。
まだメタボイズムは伝えきってないのもあるし、やりたい事もあるしって所かな。
去年とか最初の方は後輩の皆に対して「俺の方ができるぜ!もっと要領よくやりやがれ~!」って感じやったけど、
特に最近は「あんな所にもこんな所にも良い所がありやがるぜ~っ!」て風に感じ方が変わってきた。
だから早くサークルもどりたいというわけだ!
どんな新入生が入るんかな?
さあ、文章まとめるのめんどいからここまで!